« 6月の営業日 | トップページ | 9月の話ですが アートイベントに参加します »

2017年6月 1日 (木)

hand to heart 宴 終了しました。

◆お知らせ◆
 ①ハコアリ終了のお知らせ☆
   &
 ②6・7月ハコイリアリクイ感謝祭「ありがと。」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後の出店イベント hand to heart さんが
無事終了しましたー。
  ヾ(*・ω・)ノ

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。



今回も盛大に入り口付近のワゴンをお借りしまして

しかしいつものハコアリブースとはちと違う
お品揃えで出陣して参りました。


そのおかげかお立ち寄り下さったお客さまも
初めましての方が多く、楽しい1日となりました。


お題が「和と民族」だったので、
準備はちょっと悩んだのですけどね。
  ( ´・ω・`)

でも、朝一で主催さまから
「いつもテーマに合わせて下さってありがとうございます」
と言って頂き、安堵。

元気にお店番を始められました。

いつも絶妙のタイミングで
励ましに来て下さる。ありがたい。



久々の一人お店番でほぼブースから出ずじまい
だったため(←もともと出武将。 違う。出無精。)

和菓子のつくし牧田さんが出店してらしたことにも
気づかなかったのが、私的大失態でありました。

ねりきりなんかを買って、イベント翌日に
片づけしながら食すのが至福の時間なのにー。
  ( ̄ω ̄;)

お客さまから終了間際に差し入れて頂いた
牧田さんのどら焼きを見てご出店に気づきました。

どら焼きがあってよかったよかった。
本当にありがとうございますー。
  ( ̄~ ̄)モグ


えーと、何の話でしたっけ?

あ、イベントが楽しかった話。
  ( ̄ー ̄)


終了後は主催さまにご挨拶に行き、なぜか
固い握手を交わして退場してきました(笑)

今後はお客で会場に再来することを
お約束してきましたので、
作家さま達は見かけたら遊んで下さい。



さて、イベント後のハコアリですが。

昨日はお店を整えるついでにテーブルの
配置がえにまで手を出してしまい、
夜までかかってしまいました。

現在ちょっとよれよれしています。私が。(笑)


次は6/13から始まる店内イベント
「作家6人展」です。
(詳しくは下のリンクへ)

すごい作品がたくさん集まりそうなので
ぜひぜひご来店下さい。


最後に。
hand to heart さま、ありがとうございました。
  ヾ(●´▽`●)ノ タノシカッタデース


 ◎ 6/13~ ハコイリアリクイ感謝祭「ありがと。」 開催
Photo_5

ざっかとマリオネットのお店 ハコイリアリクイ
札幌市中央区南1条西6丁目8-1 第2三谷ビル4F
(東急ハンズさんの2軒お隣のビルです)
営業時間:11:00~19:00(日・月曜定休)
 ※変更する場合がありますので
  営業日カレンダーをご確認下さい。
メールアドレス:hako-ari@mbr.nifty.com

|

« 6月の営業日 | トップページ | 9月の話ですが アートイベントに参加します »

ハコアリ日記」カテゴリの記事