« 【作家6人展】作家さんのご紹介2 | トップページ | 企画展の様子&新入荷商品のお知らせ »

2017年6月13日 (火)

始まりました。

◆お知らせ◆
 ①ハコアリ終了のお知らせ☆
   &
 ②6・7月ハコイリアリクイ感謝祭「ありがと。」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんにちは。ハコアリです。

今日からハコイリアリクイ感謝祭「ありがと。」の
第一弾企画 【 作家6人展 】 が始まりました。


朝からご来場頂いております。
ありがとうございます。

きのう書き忘れたのですが、
マリさんベーカリーさん作品は作品ごとに
お一人様1個までとなっております。

5種類を1個ずつというのはOKです。
よろしくお願い致します。


また、会期中に追加で何か作って下さるという
情報も入っております。

今のところチュウゲンさんとマリさんベーカリーさんから
「追加します宣言」を頂いております。

チュウゲンさんに至っては、初日よりも
後からの追加数のほうが多いとのことです。

以上、お知らせでした。
  (* ̄ー ̄*)



ここで1つ訂正です。

きのうのブログにて、ねこのマギーさんのポーズを
"おすもう"と表現しましたところ

ご本人および後ろの人からクレームが入りました。



~以下、昨日のブログの再現~


皆さまが企画展に遊びに来てくれるよう
一番かわいい自分を見せて下さいよ。

 「えーと。えーと。」
  17061218

  「こうかにゃ?」
  17061219
 「みなさん 遊びに来てくださいにゃ」


~再現終わり~



こちらのポーズですが、"おすもう"ではなく、
" 悩殺女豹(めひょう)のポーズ "だったということです。

お詫びして訂正致します。


ハコイリアリクイ感謝祭、今日からでーす♪

 ◎ 6/13~ ハコイリアリクイ感謝祭「ありがと。」 開催
Photo_5

ざっかとマリオネットのお店 ハコイリアリクイ
札幌市中央区南1条西6丁目8-1 第2三谷ビル4F
(東急ハンズさんの2軒お隣のビルです)
営業時間:11:00~19:00(日・月曜定休)
 ※変更する場合がありますので
  営業日カレンダーをご確認下さい。
メールアドレス:hako-ari@mbr.nifty.com

|

« 【作家6人展】作家さんのご紹介2 | トップページ | 企画展の様子&新入荷商品のお知らせ »

ハコアリ日記」カテゴリの記事