« マリさんベーカリーさん作品通販はじめました。<追記あり> | トップページ | 三角テーブルと、ロボアーム再販のお知らせ »

2017年7月 4日 (火)

本日より いろいろ市 はじまり~

◆お知らせ◆
 ①ハコアリ終了のお知らせ☆
   &
 ②ハコイリアリクイ感謝祭「ありがと。」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日から いろいろ市 が始まっています。


いろいろなものがまとめて置いてあるのでまさに
フリーマーケット! 蚤の市です。
  ヽ(´▽`)/

ごちゃ混ぜ感が私としても非常に楽しいです。



しかも。

明日も、来週も、追加納品があります。
  ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


私も自分の袋詰め前の副資材が
目の前にたくさん積んであります。
  ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


売り場がいっぱいで出せていない雑貨が
奥にたくさんあります。
  ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


しまくま堂さんの商品も今日の夕方から
ちょっとだけ出せただけです。
(荷物の遅配があったのです。しまくま堂さん、ごめんなさい~)

すんごくかわいい昭和レトロなおもちゃや
外国の生地と刺繍糸・ボタンのsetなどなど
色んなものが混ざっていましたよ!

さすが「蚤の市みたいな雑貨店」のしまくま堂さんです。
  (〃´ω`〃) 本領発揮!


店内什器はまだお値段がついていないものもありますし
通販もしなくちゃだし。

もう、何から手を付ければいいのやら。
  (*≧m≦*) ←嬉しそう



今日もたくさんのアクセサリー用什器や
ボックスなどお買い上げ頂きました。

場所があいたところにまた何か違うものを置いておきます。

副資材はこれからも増えます。

雑貨のセールはこの後が本番。

こうして毎日品揃えは変わって行きますので
何度でもお越し下さい!

(実は今回初日のほうが物が少ないと思います。。)



明日は写真を撮る余裕ができるかな・・?
できたらご紹介します。


では、明日もお待ちしております~。
  170291

あ、そうだ。この写真の↑
シロクマくんがいた場所に今は
3段重ねの三角テーブルが置いてあります。

あれもうちのです。販売可能です。
  (  ̄・ω・ ̄ )ゞ


廊下の邪魔なところに置いてありますが
恐らく今は管理会社さんが目を瞑ってくれています。

値札までつけると怒られそうなので、それはやっていません。

できるだけ早めにお買い上げ頂けると
みんなが幸せになれます。


非常にお安くしていますのでぜひお声掛け下さい。
お店屋さんなんかにいいかもしれません。
どうぞよろしくお願い致します~。

よし、これは明日写真を載せましょう。


ではでは。ごきげんよう。
  (o^-^o)ノ

 ★ ハコイリアリクイ感謝祭「ありがと。」 開催中
Photo_5

ざっかとマリオネットのお店 ハコイリアリクイ
札幌市中央区南1条西6丁目8-1 第2三谷ビル4F
(東急ハンズさんの2軒お隣のビルです)
営業時間:11:00~19:00(日・月曜定休)
 ※変更する場合がありますので
  営業日カレンダーをご確認下さい。
メールアドレス:hako-ari@mbr.nifty.com

|

« マリさんベーカリーさん作品通販はじめました。<追記あり> | トップページ | 三角テーブルと、ロボアーム再販のお知らせ »

ハコアリ日記」カテゴリの記事