« トルソー軍団入荷と、*海音*さん作品半額に!のお話 | トップページ | 副資材・イベント什器 詳報 »

2017年7月 7日 (金)

マリベリさま★作品&ご○○到着のお知らせ

◆お知らせ◆
 ①ハコアリ終了のお知らせ☆
  最終営業日は 7/29 です。
   &
 ②ハコイリアリクイ感謝祭「ありがと。」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は余裕だからもう一度ブログ書きます
なーんて言っていたのはいつのことでしたか。
  ( ̄▽ ̄)

すっかり深夜になってしまいました。


やはり閉店まであまり時間がなくなってきますと、

今まで当店を支えて下さったお客さまや作家様が
順に足を運んで下さり、時間が経つのが早いです。
  (* ̄ー ̄*) 嬉しい疲労感


しかーし。
最後にもう一つすごいお知らせがあるのでブログです。

深夜のアイスコーヒー&栄養ドリンクという
キケンな摂取をしたので大丈夫です(笑)

重大発表は最後に書きますので
どうぞお付き合い下さい。



マリさんベーカリーさんから大きな荷物が届きました。


※現在通販受付は行っておりません。
 時間をおいて開始する予定となっております。

 閉店が迫っていますので、これまでよりは
 早めに開始致します。遠方の皆さま、
 恐れ入りますがしばらくお待ち下さいませ。



ではでは早速。
チョココロネのボディバッグ!どーん
  1707075_2
こちら、非常に大きなバッグです。
ふっかふかのふんわふわ

上部のチョコにファスナーがついています。
1707076_2
開けますよ

ぐるりと全開にするとこんな感じです。
  1707077_3
中に焼きたてパンダのぬいぐるみ
メロンちゃんを入れてみました。

(入っているというか、乗せている??)

結構深さはありますし、何しろクッション性は抜群!
1707078_2
大事な宝物を入れて外出する際にぜひどうぞ。

肩当て完備です。
  1707079_2


メロンパンのベレー帽(Lサイズ)
17070710_2
一点のみの入荷です。
ご希望のお客さまはぜひお早めに。


焼きたてパンダさん達はトランクにぎゅうぎゅう
入れてみました。
17070711_2
いっぱい集まるとかわいさが増します。


パンを持ったパンダさん達もいるのですが、
なぜか撮ったつもりの画像がないのです。

どうしたの?自分が謎。(?_?)

以前撮った写真でどうぞ。

チョココロネを持ったパンちゃん。
17070728

あんパンを持ったチョコちゃん。
17070729

フランスパンを持ったモカちゃん。
17070730
ぜひ迎えに来てあげて下さいね。


そして、最後にもったいぶってた重大発表です。


明日

なんと

マリさんベーカリーさんが

ハコアリに



見参!!! されるのです。

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
キャー            キャー


本州から北海道まで遠征して来て下さいました!


わーい♪(*´▽`*)

北海道へようこそー。

何して遊ぼう?(←違う)

とりあえずナナちゃんとモルテン君とマギーさんを
なでてもらうんだ♪

後はどうしましょう、どうしましょう。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


というわけで、タイトルの伏字は

「作品とご 本人 到着のお知らせ」でした。

7/8の昼の時間帯は大体いらっしゃいますが

お昼休憩、おやつ休憩、お昼寝休憩、
ワンコさんのお散歩休憩 などなど

あるかもしれませんので
会えたらいいねっという感じでお越し下さい。


あ、「ワンコさんのお散歩休憩」気になっちゃいました?
  ( ´艸`)ウフフー

  Uo・ェ・oU  ワンワン


勢いに乗ってきたので続けてもう一つ
副資材市と什器の内容のお知らせ書きますね。

 ★ ハコイリアリクイ感謝祭「ありがと。」 開催中
Photo_5

ざっかとマリオネットのお店 ハコイリアリクイ
札幌市中央区南1条西6丁目8-1 第2三谷ビル4F
(東急ハンズさんの2軒お隣のビルです)
営業時間:11:00~19:00(日・月曜定休)
 ※変更する場合がありますので
  営業日カレンダーをご確認下さい。
メールアドレス:hako-ari@mbr.nifty.com

|

« トルソー軍団入荷と、*海音*さん作品半額に!のお話 | トップページ | 副資材・イベント什器 詳報 »

ハコアリ日記」カテゴリの記事