« 御燈(ミアカシ)さん半額!&テーブルも売ってます | トップページ | よそ様のイベントのお知らせ と こざるの休日 »

2017年7月30日 (日)

ハコイリアリクイの実店舗営業を終了しました。

きのうで雑貨店ハコイリアリクイの営業が
無事終わりました。

最後の最後に会いに来て下さった皆さま
本当にありがとうございました。
  (人´∀`)

私が気づいただけでも数名のお客さまが
1日に2度ご来店下さいまして(笑)

「なぜに??」と思いつつ嬉しかったです。
ありがとうございました。



ハコイリアリクイは、私たちにとって
大事な遊び場でした。

もちろん、仕事として頑張っていましたが、
自分達が面白いと思うかどうかが
いつも何かを決める最初の基準でした。


最終日のきのうお話したお客さま方には
それがしっかり伝わっていたようで
その上で応援してくださっていたのも嬉しかったです。
  (*´ー`*)

今まで支えて下さったお客さま方
本当にありがとうございました。



作家さんにもたくさん支えてもらいました。

いつも言うのですが、本当にハコアリは
作家さんに恵まれたお店でした。

作家さん同士もどんどん仲良くなっていくのが
見ていてすごく嬉しいし、楽しかったです。



実はまだまだオーダーを受けている作家さんと
お客さまの橋渡しや、

ご注文頂いている通販のお届け準備など
雑貨店のお仕事が残っています。


それも、今のところお待たせしてしまっているのですが
明日からどんどんご連絡していきますので
どうぞよろしくお願い致します。


ちょっと時間ができたら最後までおつき合い下さった
作家さんの作品をまとめた記事と

うちのマリオネットの思い出をまとめた記事を
書きに戻ってこようと思います。



そして、その後にはTOBIUキャンプに
仮装させたマリオネットを連れて行ったり
札幌芸術祭にちょっとからませてもらったりと

やはり「面白いかどうか」を基準に参加を
決めていたことが次々やってきます。



私たちの遊びは場所を変えて続きますが
ハコイリアリクイ実店舗の営業はこれで終了ということで、
皆さま、今までたくさんたくさんありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




1707312
閉店後に写真を撮りました。

あー、楽しかった。
 ネー (*´∀`)人(・∀-*) ネー


ざっかとマリオネットのお店 ハコイリアリクイ
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
 第2三谷ビル4F (←現在お片づけ中)
メールアドレス:hako-ari@mbr.nifty.com (←まだ使えます)

|

« 御燈(ミアカシ)さん半額!&テーブルも売ってます | トップページ | よそ様のイベントのお知らせ と こざるの休日 »

ハコアリ日記」カテゴリの記事